犬の健康と病気 @ 犬のhealth生活習慣 > 犬の飼いかた > 室内犬の飼い方の注意する所

犬の飼いかた

室内犬の飼い方の注意する所

犬を。大事にされている飼い主さんすごく増加してるんですよね。

室内犬の飼われている、割合がここ数年で凄く増加していると思うんです。

できるだけ室内で飼われるほうが良いと思うんですね。

トラブルを防止するためにも、そうして欲しいです。

何か知らない間に変な物を食べさされていたり、悪い事をされていたり

最近とくにぶっそうな世の中になったきているので外で飼うのは、

トラブル多すぎです。

昔は、ほとんど室外で飼うのが常識って感じ出したから、

ほとんど、散歩以外はほったらかしの状態が多かったようです。

室内で飼うようになって、ご飯も室内でちゃんと食べさせてもらって、

その後もボールや、いろいろなおもちゃで遊んでもらってます。

っていうか催促するんですよね。犬の方が・・・。

食後の遊びも30分〜一時間ぐらいは、空けて遊んであげてね。

もどすこともあるので、気をつけてください。







<<犬の育て方 | 犬の健康と病気 @ 犬のhealth生活習慣トップへ | ビタミン欠乏症について>>


Powered by Seesaa
×

