犬との約束事

犬との約束事!これだけは守ってあげよう。



犬の飼い主になったらこれだけは、守ってあげてね。

犬も怒ったり、喜んだり、はしゃいだりします。

この動画にすごく感動する言葉がありました。


と私の10の約束


1.私と気長に付き合ってください。

2.私を信じて下さいそれだけで私は幸せです。

3.私にも心があることを、忘れないでください。

4.言うことを聞かないとときは、理由があります。

5.私に沢山話しかけて下さい。
人の言葉は、話せないけど解っています。

6.私を、叩かないで、本気になったら私の方が
強いことを忘れないで。

7.私が年を、とっても仲良くして下さい。

8.私は、10年ぐらいしか生きられません
だから出来るだけ私と、一緒にいて下さい。

9.あなたには、学校もあるし友達もいます。
でも、私にはあなたしかいません。

10.私が、死ぬ時お願いです。
そばにいて下さい。


どうか、覚えていてください。
私がずっとあなたを愛していたことを


はあなたを愛している。
だってには、あなたしかいないのだから・・・。


を粗末にしないでね。

あなたを、ずっと見ています。

あなたしか頼る人がないのですよ。

年をとっても、仲良くしてあげてください。

世話をすることは、とても大変なことです。

散歩、餌やり、予防接種、老後の介護など・・・。

とても大変です。

ようく考えて、を飼って下さいね。

できないのなら始めから、飼わないで下さい。

可愛いだけでは、飼えません。

が可愛そうだからね。

は、最後まであなたを愛しています。






Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

